応援コメント

おまけ2」への応援コメント


  • 編集済

    序列1位の最強魔法師を先に読んできます
    (・ω・)ノシ



    読んで来ました。
    前作と緩く繋がっている感じが良いですねぇ

    作者からの返信

    いってらっしゃいませ。

  • これ物語のタイトル見る感じまたUC?が侵攻してきそう(白目

    作者からの返信

    さてさてどうなるでしょうか

  • 今更だけどこの作品って序列一位の最強魔法師に明日はあるのかを読んでから読むほうが面白いんだよなー

    作者からの返信

    世界線はおんなじなので、読んでいた方が楽しめるとと思います。ただ、読まなくても楽しめるようにはなっているはずです。
    作者目線だと、読んで欲しいですけど・・・・・・

    編集済
  • 1999年という単語と地球外生命体による侵略となると、恐怖の大王とかの予言を思いだしました。
    UCの外見や能力がどんなものなのか?も気になります。

    作者からの返信

    ちょうどその予言から1999年と設定致しました。
    UCについては、多分出てきます。