応援コメント

第13話 過去と現代の差」への応援コメント

  • 名を名乗れぇぇぇぇぇw

    作者からの返信

    ちゃんと、次話で触れておきます

  • 「そう言えば、名前を名乗っていなかったな。」←……でも最後まで名前を言わずに帰ってしまいましたよな??。

    「~スピードと即効性を重視した俺と、威力と持久性を重視したこの男~」←各種ゲームでは自分、後者メインで使ってますな。 でも人外の敵との戦いを考えれば、多様性を持たせないと生存率低下しそうだなとも思ったり。

    作者からの返信

    魔力切れ=死
    だったので、できるだけ魔力を温存しながら戦う方法が検討されていました。
    魔力操作技術の話も、いかに効率よく魔力を使うかが焦点となってます。