応援コメント

第11話 side輪廻」への応援コメント

  • 「~私は彼がいなければ今この話いなかっただろう~」←今この場にいなかった、でしょうか?
    懲罰委員会とは、悪い事をした人に懲罰を与える組織かと思っていたのですが。
    何か、加入した人の方が大変な事になっていますな。懲罰(を受ける人の)委員会なのかなと。

    作者からの返信

    確かにw
    加入した人達の方が大変そうですね。

  • 懲罰委員会ってもっと接しにくい所なのかと思ったらクレームとか迷惑電話に悩まされるとか大変だなんだな。

    作者からの返信

    これでも育成学校は、エリート教育機関なので事件はしい事件はそれほど起こらないので、割と暇でした。
    少なくとも、何処かのトラブルメーカーが転校してるくるまでは。