応援コメント

第7話 小さな先輩」への応援コメント

  • 思考読まれてるw

    作者からの返信

    思考回路がわかりやすいのが原因かな。

  • ざまぁw。

    作者からの返信

    健斗「なんか今、馬鹿にされた気がする。」
    明日人「健斗は敵が多そうだもんね〜」
    健斗「それは関係ないだろ。」
    明日人「でも、事実じゃん。」

  • 「~じゃあまさか、貴方が噂の転校?!」←噂の転校生、かと。
    女性の年齢の話題はタブーとか聞きますけれど。この場合輪廻さんを外見年齢で判断しても仕方無かったような。予習が足りませんでしたね、いろいろと。

    作者からの返信

    部下「そう言えば有栖川さん、本条さんに六道C級魔法師の情報は与えたんですか?」
    有栖川「あっ・・・・・・」
    部下「名前しか伝えていないじゃ・・・・・・」
    有栖川「おそらく、大丈夫だろう。何たって彼は、戦後最年少のA級魔法師だ。これぐらいのミッション、こなして軽くこなしてもらわないと困る。」
    部下「(関係ないんじゃ・・・・・・)」

    編集済