応援コメント

第6話 自分の道」への応援コメント

  • まあ、個人では限界が有るから何処かの組織に属する必要は有るからね。

    作者からの返信

    所属していないと、色々と不都合が多すぎですしね。

  • 異世界の冒険者ギルド的なものでもあればソロ活動とかもできるんだろうけどそんなのがなければフリーでの活動は難しそう。
    そもそも色んな組織が目を付けてきてるだろうし。

    作者からの返信

    そーですね。
    指パッチンで人を殺せるレベルの魔法師を野放しにするような事を、普通の国ならしないですよね。

  • 他にやりたい事は無かったのかなとか、他の人と相談して時間をかけて決定しなくて良かったのか?とも思いましたが。
    どうなるのでしょうな?この後。こき使われたりしないと良いのですけれど。

    作者からの返信

    こき使われたりしないと良いのですよね〜ほんとうに。