応援コメント

第5話 勝者と敗者」への応援コメント

  • 一時期は海外からの訪日外国人が抹茶味のお菓子類を爆買いしてたな〜って思い出しました

    どうでもいい応援コメ

    作者からの返信

    奴らのせいで、私の分が減ったかもしれません


  • 編集済

    たしかあずきバーに抹茶味の物があったはず........。
    因みにあずきバーは鈍器です。

    作者からの返信

    抹茶単体じゃないと抹茶と認めない面倒な人間でございます。

  • チョコは至高

    作者からの返信

    どうやら、戦争をしたいようだな。

  • アイスはチョコチップが一番美味しいよな?

    作者からの返信

    夏はアイス一択ですよねー

    編集済
  • 「~藁科結人は明日人と衣夜の父親~」←この人の教えを受けていたとなると、双子さんたちの兄弟弟子という側面もあるのかなと。

    作者からの返信

    そうなりますね。
    ちなみに、明日人と衣夜の2人は結人の教えをみっちり受けてますね。