応援コメント

第4話 賭け事」への応援コメント

  • 豪山先輩5位?6位では?

    作者からの返信

    そーでした・・・・・・
    健斗が4位になったから下がるんじゃん
    直しておきます

  • 誤字なのかルールだど?で唐突にカッペになって笑ってしまった

    作者からの返信

    普通に誤字ですねw
    確かに面白いですけど

  • チョコバー(シルベーヌバー)

    作者からの返信

    美味しいけどあんまり売ってないやつですね。

  • ラムネって食べるとブドウ糖で頭が冴えて1時間ぐらいでブクブクしてきて頭が破裂するあれ?

    作者からの返信

    そうそう、多分そう。
    反転術式無いとやばいやつ。

  • 厄介事の追加入りまーす!。

    A.グミ

    作者からの返信

    厄介ごとマシマシでいきましょう。

  • 「~事態は悪い方向へと動いていた。~」←悪い方向で確定なのですな……。交渉次第で良い条件などを引き出せればまだ違ってくるかも。
    この決闘で風紀委員会に実力者を増やせたように。
    豪山太郎さん、あわれ……。戦闘シーンも省略されてしまいましたし。 強く生きて欲しいですな。

    作者からの返信

    戦闘シーン省略は、豪山さんにも申し訳なかったと思います。きっといつか、活躍する日が・・・・・・