応援コメント

第1話 事件の行方」への応援コメント


  • 編集済

    「やぁ衣夜!(明日人を)連れて来たよ。」←健斗を、のような?
    14話後半の会話シーンからすると、健斗さんがルーシアさんと異性なのに同室になったのは明日人さんの暗躍があったからみたいですが。

    健斗さんの実力の確認がしたいのであれば風紀委員に取り込む、監視下に置く流れとなるのでしょうか?

    藁科衣夜さんと明日人さん、それぞれの強さも見てみたいです。そして「~明日人は遅刻常習犯~」な理由も気になります。妹さんが風紀委員長なのにギャップを感じるのですよな。先生にたいして咎められていない事も。

    作者からの返信

    誤表記報告ありがとうございます!変更しておきました。

    お客さん、中々目の付け所が良いね。明日人と衣夜の2人の言動には、もちろん理由が・・・・・・

  • まだ登校二日目って衝撃w

    作者からの返信

    まだ登校2日目なのに第二章w