応援コメント

第16話 2人の思考」への応援コメント

  • おつりを財布に入れてから目的を思い出す定期

    作者からの返信

    あるある

  • 自分に催眠魔法をかけるという事は、あんまりしたく無い。というのも、睡眠魔法は決して万能ではないからだ
    睡眠魔法は催眠魔法の一種てことですか?
    ルーシアのお父さんにかけた時も催眠魔法って書いてあるとこもあります

    作者からの返信

    すみません誤字です、訂正しておきます。
    全て睡眠魔法です。

    睡眠魔法が催眠魔法の一種であることは正しいですが、ここは睡眠魔法です。

  • 策士

    作者からの返信

    計算通りなようです。

  • 既成事実既成事実...。

    作者からの返信

    外堀を埋めたら次は?

  • 何でしょう、これ。ラブコメの裏側で高度な魔法戦闘もどき、誘導や行動の先読みが行われているような……。
    ルーシアさんが大胆かつ積極的な事は確かですよな。

    作者からの返信

    まだラブコメじゃないはず。