応援コメント

第15話 監視の目」への応援コメント

  • これは留学先の学校に連絡とられなくてよかったかな?

    作者からの返信

    取られていたら、嘘が露呈していたかもですね。

  • 主人公や周りがどうみられているかわかるのは、見ていて楽しいです。

    作者からの返信

    謎の力を持った、奇妙な存在として写っていると思われます。

    編集済
  • どちらにしても健斗さんを「英雄」認定するつもり満々なのですな。
    明日「~直接会いに行く~」という選択には驚きました。 しばらく監視を強化して情報を集めてからだとばかり。
    健斗さんはこの件をどのように判断するのでしょう?

    作者からの返信

    手を出さずにいて、何処かに取られるよりは、って感じですね。
    他国に取られるのも困りますし、闇落ちしても困るので。

  • 第三者視点は読む方も楽しい

    作者からの返信

    書いてて楽しいので、こういう回増えるかも

  • こういうの(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ スコスコスコスコスコスコ

    作者からの返信

    私も好き