応援コメント

第9話 布石とヒント」への応援コメント

  • 主人公今のところ全く悪くないのになんか悪者みたいにされてて草(´°▽°`)

    作者からの返信

    まぁ、そういう日もあります

  • 誤字報告です

    凄まじい爆音と共に、領の壁が吹き飛んだ。それは、明確な俺もしくはルーシアへの攻撃であった。

    領→寮



    遅れ馳せながら昨日から読み始めました。
    続きを楽しみにしてます

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    引き続き、お楽しみください

  • 学園規定の決闘ルールを無視、学園の施設を私的な理由で恣意的に破壊、個人的な感情で実の娘を巻き込む形で一般生徒を殺意を持って襲撃。
    凡そ法治国家の住人ではないかな。

    作者からの返信

    秩序を重んじ、ルールを大切にする性格の人が多いドイツ人とは思えないですよね。

  • 続き気になるからピクミンやりながら遅れずに更新よろw

    作者からの返信

    頑張って並列稼働します。

  • いや学校に言えよ!!!娘と男が同室はダメだろって学校に言え!!!!!!!!

    作者からの返信

    バカ親に正論は通用しません・・・・・・
    そして作者にも。