応援コメント

第16話 シンプル故の強さ」への応援コメント

  • 最大と思える防御力、最大と思える攻撃力、の他にまだ何か必殺技的なものがあるのですな。
    どんなモノなのでしょうね?

    固有魔法を2つしか持っていない、偏見・見下す者たちもいたでしょうな。 でも固有魔法の数が多ければ良いという訳では無かったのですね。
    クリスティアさんのこれまでの戦績や今でも生存している事がその証明ですし。

    作者からの返信

    分かりやすい強さを持つ者や戦闘センスがある者など、強いと言っても色々な種類がいます。
    クリスティアがS級魔法師たる所以は、固有魔法の圧倒的な火力と高い防御力です。

  • 2つしかないのに自力がヤバいのか

    作者からの返信

    ヤバいですね。
    固有魔法が少ない=保有魔力量が少ない、という事なので、少ない魔力で頂点に上り詰めた天才と言えます。