応援コメント

第25話(第1章最終話) 『旅立ちの朝、運河の上にて。』」への応援コメント

  • よかったです。

    せっかくキャラ立ちしてましたからね。
    団長の話が伏線になってたんですね。

    新章楽しみです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    実は初期のプロットでは、というよりこのお話を書くわりと直前まで、エルシェはメインヒロインではなくあくまでレーヴェ編のみのヒロインになる予定でした。
    本来ならアオイとレイナの二人旅になるはずが……はい、何やらついて来てしまいました。
    まさかキャラクターが勝手に動くとは予想外でしたね。というわけで、エルシェはこれからもガンガン登場します。

    プロットから暴走して既にレイナさんよりヒロイン力が高くなっているエルシェさん、まさかのメインヒロインに昇格。
    ……このままだと普通にさっさとアオイとくっついてしまいそうで戦々恐々としております。