応援コメント

第9話 躰の癖と食の好み」への応援コメント

  • >やはり私の中身と躰は異なるのか

    すごーい!
    だから違和感を感じて「帰りたい」と思ったんだねー
    私は東京タワーの色もオーストラリアの位置も胸骨ができたのも、
    自身の身体が変化したのも感覚的には何にも感じませんでした

    愛美さんは勘が鋭いよ

    作者からの返信

    初日はね、最寄り駅に着いたのに、なんでここじゃないって思うのか?違和感を感じるのか?家に着いたのに、どうしてここじゃない、帰りたい!って思うのか?
    マンデラエフェクトと言うワードを知る前から、何か大事なもの、大切な何かに置いて行かれた……取り残された感じだったので、一過性か虚血性の脳梗塞でも発症したのかと思いました。
    今ならば理解出来ます。
    私のそれまでの本体と分岐点で分かれてしまい、私の精神体はこちらの世界線へ来てしまったのですね。
    だもの地理や歴史や周囲の環境が少しずつ違う訳ですね。
    少しではないパーツがあるから違和感が満載なんですけど。
    東京タワーが赤白で国鳥がキジで心臓がど真ん中にあるなんて……あと、有名絵画がすっごく微妙……物足りない。芸術方面はディスれます。こちらは化学(科学)が発達しているかもしれないですが、芸術作品がおかしいと感じます。