応援コメント

第8話 経験の無い編み方を知らないうちにしている自分」への応援コメント

  • >女は少しずつ、躰はやはり別人であることに確信するようになる

    うんうん。
    身体も変わるからね!
    私は前の歯と違うし、その他も変わってる
    これは別世界の私の身体ですよ!

    つまり変わらないものはないってことですね

    脳内映像は凄いねーっ!
    登場人物は実在してるのかな?

    作者からの返信

    体が変わっているなんて、パラレルシフトした月に母のレントゲン写真や自分のレントゲン写真を目撃するまでは全く腑に落ちなかったですよ!
    その後で病名を告げられて、なんでこんなになるまで放っおいたんですか、と健診先の医師に言われて「毎年ここで健診を受けてたんですけど放置プレイだったんですか!」とは返せませんでした。

    脳内スクリーンはね、マンガのコマが無くて、2,5次元みたいな映像なんですよ(笑)画面が映画みたいからTVサイズに変わるけど。(笑)
    皆さん生き生きしています。
    普通に生きている感覚?
    なんなんでしょうね。勝手に現れてはおしゃべりして消えて行くを繰り返しやがっ……あら、失礼(笑)
    私は考えた覚えが無いのに……。沢山沢山出て来ます。見てて楽しいですが、書き写すのは難しいです。