応援コメント

第5話 令和3年10月8日はマンデラ1周年記念だな③」への応援コメント


  • 編集済

    人の個人マンデラは笑える
    真剣に驚けば驚くほど滑稽です

    ちなみに私は昨日、6口あるコンセントが変化しました
    掃除機の充電器は上から4つ目に差し込んでいたのに3つ目に差し込まれてました
    何年も変えてません 私の部屋のものです
    誰がこっそり入れ替えたりするねん!

    6つのコンセントプラグに何を差し込んでるか全部名前を書きました
    これで固定された!変わらないはず
    奇妙な体験も対処経験値が増えていくのだよ(´∇ノ`*)オホホホホ♪

    あ、もう一個あったわ
    「すべらない話」の千原ジュニアの話が表現の仕方が変化した
    秀逸な話で何回も見てたから言葉も覚えてたんよ

    それでそれでTwitterの内容も変わったやつあるんよ
    直接的な言い方してたのに柔らかい表現に変わった

    エンドレスだからこの辺にしとくわ

    作者からの返信

    コメント有難うございます。
    ツイートの内容が変わると言えば、1話の私のツイートが微妙に変わったことと、第一部にある「履歴書」のツイートが私→53歳にしてまだ書いた経験が無い:貴女が見た違う私→職場が閉院するから53歳にして初めて履歴書を書かねばならない……を思い出します。
    そうですか、コンセントの差し込み口が移動……そして固定させる為の行動!前向きでいいなあ。
    また固定されたものが変化したらこっそり教えてください。