仲の良い二人がチョコレートを作る話

登場人物:A&B(性別は決まってないが、Aが男性人格、Bが女性人格に寄せている)

 

 

A「筋肉クッキングの始まりだああああああああ!!!」

 

B「レッツバルク! 今日は何を作るのかな?」

 

A「バレンタインだからね! チョコレートさ!!」

 

B「おぉ! チョコレート! かつて聖徳太子がクレオパトラ女王を口説く時にチョコレートを使ったことがバレンタインの起源と言われているわね!」

 

A「よく知ってるじゃないかB! そのチョコレートを今から作るのさ!!」

 

B「素敵よA! 」

 

A「作り方は簡単なものさ! 市販のマッスルチョコレートを湯煎ゆせんして型に流し込んで固める! これだけさ!」

 

B「素晴らしいわA!」

 

A「それじゃまずは買ってきたマッスルチョコレートを握り砕いて!フンッ!!!」

 

B「わーお、粉々ね!」

 

A「コツは握力あくりょく駆使くししてナノレベルまで分解する事さ!」

 

B「それで砕かれたマッスルチョコレートをどうするのかしら?」

 

A「ボウルに入れて湯煎ゆせんするのさ! 筋肉製の鍋に、水に溶かしたプロテインを流し込んで、そこにボウルをマッスルイン!!!!!」

 

B「マッスルイン!!!」

 

A「そして鍋をねっする!」 

 

B「でも待ってA! ここにはコンロがないわ!」

 

A「大丈夫さB! 車を走らせるのにエンジンが必要無いように、料理をするのにコンロは必要ない、筋肉があれば車も火力も補えるからなんの問題もないのさ!!!」

 

B「すごいわA! あなたの上腕二頭筋じょうわんにとうきんが激しい細胞分裂を繰り返して熱反応ねつはんのう……いえ! これは熱核反応ねつかくはんのうをおこしているわ!!」

 

A「鍛え上げられた筋肉を駆使すれば造作もない!」

 

B「でも待ってA! これじゃ核融合かくゆうごうがおきちゃうわ!」 

 

A「問題ない! そのためのプロテイン! そして筋肉製の鍋! 筋肉鍋とプロテインがあれば絶妙なバランスを保つ事ができるのさ!」

 

B「まあ! さすが筋肉鍋とプロテイン! これらを発明したエジソンは偉大ね!」

 

A「そしてマッスルチョコレートが無事に溶けたので型に入れて、冷凍庫で固めれば完成さ!」

 

B「チョコレートってこんな簡単にできるのね!! 素晴らしいわ!!」

 

A「さあ! 我々も聖徳太子が始めたバレンタインを楽しもうじゃないか!!」


B「OKよA! じゃあまずはスクワットね!」


A「ハムストリングスが喜びの声を上げているねえええええ」


B「レッツ!! マッスル!!!」

 

 

  

 

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る