応援コメント

第88話:復活の戦乙女」への応援コメント

  • ある程度溜め込んでから読ませていただいています。テンポがすごく良いので、それが楽しめるので。
    で、相変わらずなぜかなぜかなぜか評価が異常に低すぎ・・・
    迷宮掘削人-異世界に放り出された俺は情け無用の残虐ファイトしかできない-なぜだ?!!
    おかしいなぁ、、
    なろうでは2ヶ月弱ですか、、そっちでも思ったより少ないなぁ、、、、、おかしいなぁ、、、
    (なろうはポイント。3万くらいから書籍化)
    半年で3万くらいいくんじゃね?と思ってるんですけどおかしいなぁ、、
    なろうでは実際のブクマ100人超え程度みたいですね。でも一気読みのひとも毎日何人かいる=新規。徐々に増えていっている感じでしょうか。
    周知度が不足な症状ですかね?
    1話読み切りのすんげー受けそうな短編を週一くらいで何度かUPしたら、そこから掘削人へ流れると思います。1話読み切り短編は「広告」みたいな効果あります。よかったら試してみていただけると嬉しいです。
    このクソ面白すぎる超作品がこんな評価なのはなんかすんごく許しがたい気がします。
    タイトルも問題はないと思えるし、、、

    なんにせよ、
    ふた桁UPしますようにっつ!!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    これほど応援していただけること、大変嬉しく思います。
    ご助言を無にしてしまわないよう、一層努力します。