応援コメント

第5話:『ダンジョン・ディガー』」への応援コメント

  • ここまで見させていただきました
    いいですな、RPG慣れしてる人が攻略法を生み出して情け容赦なくレベリングに勤しむ姿♪
    某ダンジョンRPGの元祖でマ〇フィ〇さんに稽古して貰うのと同じようにここまでの間、正にLVage特化のフェイトくんと、彼に利用ゲフン!助けられ洗脳されていくメトちゃん
    その姿はバトルジャンキーなのか、LVUPマニアなのか……こういうプレイって現実にいると本当キ〇〇イだと改めて思いましたね^p^
    続きも楽しみに読まさせていただきますねー

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    ゲームでついレベル上げに夢中になり、いざボスに挑むと肩透かし、なんて、誰でも一度は通る道を「その世界の住人の視点で」見ると本当に頭おかしいですよね。

    最初からトップギアで頭がおかしいフェイトと、どんどん狂っていくメトをこれからも見守っていただければと思います(ゲス顔)