応援コメント

#56(最終話) 積み上げて来た絆」への応援コメント

  • 終始ミキちゃんが可愛かったです!!!
    ヒロキくんもとても良い彼氏さんでした!
    ストーカー事件をきっかけに、兄妹仲も深まり、元カノと妹の関係も修復しそうになってる。
    当事者にとっては怖かったと思うけど、結果として良い方向に進んだのは良かったなぁ。

    ミキちゃんとヒロキくんの2人がこれからもずっと幸せで過ごせるといいな。


  • 編集済

    お疲れ様でした!
    ストーカー解決して何よりでした。
    時々出てくるのに出番ない人だったので、「伏線かなぁ…」なんて思うこともありましたけど、とても楽しめました。
    田舎に飛び込める川がある生活って正直憧れますね!これからの2人に幸あれ!

  • 最後まですごく良かったです!

    飯塚さんの行動はなかなかびっくらぽんでしたが、現実に有り得そうな範囲で、他も、喧嘩の下りとか、過度に物語的ドラマチックさがあるわけでなく、かといって何も起きないわけでなく、最後には少しの教訓が得られてあまり変わらない日々が続き始める。
    タイトルに偽りなしの、「リアルな日常」と、そこに潜む「なにか」をいい塩梅で見せてもらいました!

    新作も、開幕から美味しそうな匂いがしますし、楽しみにしております!

  • 積み上げてきた絆、という言葉が胸に刺さった。
    それは、人と関わり続けることでしか得られないものなんだなぁ。

    一人きりじゃあ生きていけない。ほんとそれな、です😅

    完結、お疲れ様でした。