もう書くな

エリー.ファー

もう書くな

 ぴかぴかぶんぶんの話をしましょう。

 ぴかぴかぶんぶんってなんですか。

 ぴかぴかぶんぶんはお笑い芸人です。くしゃみをした回数に応じて回転寿司のネタを爆散させます。犯罪に近い行為のため、国際指名手配されているのです。皆が、恐れるような人ではありませんが、少なくとも注意をしておくべきでしょう。

 ぴかぴかぶんぶんはキーボードの音と同じ足音を出せるお笑い芸人です。チキンと呼ぶと殴りかかってくるので気を付けましょう。ただし、ハンバーグと呼ぶと満足したかのような表情で昇天します。

 ぴかぴかぶんぶんには夢があります。多くの人たちが芸術に理解を示し、財布の中のお金を使い続けることです。借金をしてでも、貢ぎ続けるような奴隷に近いファンを生み出すことに躍起になっています。

 ぴかぴかぶんぶんの母親は、焙煎で月に二千万円ほどの儲けを出しています。

 ぴかぴかぶんぶんには、緑茶と同じ成分が含まれていると言われています。

 あ、おみくじだ。引いてみよう。あれ。

 大吉かなぁ。

 いえ、ぴかぴかぶんぶんです。

 吉かなぁ。

 いえいえ、ぴかぴかぶんぶんです。

 大塩平八郎です。

 切羽詰まってからが本番です。

 楊貴妃のような見た目をしていることから、楊貴妃は、楊貴妃と言われています。

 ぴかぴかぶんぶんのためにギターを買いました。

 ぴかぴかぶんぶんが嬉しそうにしています。

 ぴかぴかぶんぶんには、夢があるという噂があります。

 ぴかぴかぶんぶんと、鳥の骨を使った洗濯機型の楊貴妃ロボットがあります。

 私には、多くの問題を解決するだけの力がありません。

 マーケット的な発想で言わせてもらえば、ぴかぴかぶんぶんのバイクには、ある種の歪んだ発想が含まれていると言えます。

 ぴかぴかぶんぶんの嘘を見抜くために、我々はアマゾンの奥地へと向かいました

発表については後日を予定しておりますので、震えてお待ちください。また、配信などでもお楽しみ頂けますのでご安心下さい。

 プレビュー画面に映っている高校生は電化製品を盗んだ犯罪者です。

 罪深きお笑い芸人。その名は、ぴかぴかぶんぶん。

 ハンバーグとステーキの違いを見分けられる男たちの名は、ぴかぴかぶんぶん。

 更新ボタンを高速で押し続けてしまう呪いにかかった女性の頭頂部に生えたお笑い芸人の名前は、ぴかぴかぶんぶん。

 十。

 九。

 八。

 七。

 六。

 五。

 四。

 三。

 二。

 一。

 ぴかぴかぶんぶん。

 零。

「え、零あるんだ」

「何が」

「あ、だってさ。一の後にぴかぴかぶんぶん、だったじゃん」

「まあね」

「でも、零があるんだったら」

「零の後にぴかぴかぶんぶん、が来るべきだってことでしょ」

「う、うん。そう」

「甘い」

「何が」

「甘すぎるよ、田崎誠一郎。いや、ぴかぴかぶんぶん」

「ぴかぴかぶんぶんパワー」

「ぶんぶぶん」

「何が」

「何もかもさ」

「お笑い芸人として頑張ってる僕らは最高のコンビ」

「これから、芸能界を渡り歩いていくんだ。間違いない」

「だって、僕たち」

「ぴかぴかぶんぶん」

「フリーの芸人です。賞レースに参加したことはありません」

「でも、やる気はいっぱいです。いや、ぴかぴかぶんぶんです」

「おいおい、言いなおすほどのじゃないだろ」

「そっか、はは」

「あっはっは」

「あはは、あはは、あはは」




「あのさぁ、ぴかぴかぶんぶんに台本を書いて欲しいって頼まれたんだけど」

「大変だな」

「もう、めちゃくちゃだよ。自分でも分からなくなってきたよ」

「もう、書いてもしょうがないだろ」

「でも、ぴかぴかぶんぶんに頼まれたし」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

もう書くな エリー.ファー @eri-far-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ