第8話

あれから繁忙期に入り

仕事が忙しくなった

社内ではワタワタする寺野がいる

「あんたじゃま 飛鷹さんこれ確認お願いします」


鳥羽がそう言う


「解った 鳥羽さん あれとこれの資料どうなってる」


その話をすると既に準備ができてますと言った

解ったあの使えないから

外回りに頼めるかと言うと任せてくださいと言ったのだ


そんな繁忙期を過ごしてる


途端に携帯が光る

それは笹木からだ

あの笑顔がやはり離れない

もうしないと決めた筈の恋


こんな気持ちにどうけりをつけたらいいか解らない

けれどこれでいいかもあった

仕事をしながらそんな考えを頭の片隅においた


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

もう恋はしないと決めたのに ツキナ @2kina

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ