詩 ここを地獄と思うなよ

仲仁へび(旧:離久)

第1話



「本当の地獄ってもんはもっと救いようがないもんだ」


「見てきたような顔して語るなって?」


「見てきたから言ってんだよ」


 ここは地獄なんかじゃない

 救いは確かにあるんだよ


 ここは地獄なんかじゃないんだ

 最低最悪ではないからな


 ここを地獄と思うなよ

 まだやれる事があるんだから


 ここを地獄に考えるな

 行ける上も行けやしない


 仲間が死んでも

 友が裏切っても

 寿命が残されてなくても


 ここは地獄なんかじゃないんだ




「ストーリー」


「おぎゃあ! おぎゃあ!」

 お前の腕の中にはまだそれがあるだろ?


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 ここを地獄と思うなよ 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ