第3話 You are meat

「た、助けて下さりありがとう御座いま──すっ!?!?」

「ん? どうしたのお姉さん? 私の顔に何か付いてる?」

 犯されていた女性は、スカイの口周りについている赤い液体に驚き、目を見開く。

 女性は「何でも無い」と苦笑いして誤魔化す。

「それで──お姉さん、何されてたの?」

「あなたが殺した男たちに犯されていたの!!」

「あっ、これに?」

 スカイは事切れている男たちに近付く。

「お姉さん、ちょっと待っててね。これ片付けたら

 スカイは一人の男の体を片手で持ち上げる。

「あーむっ! アムアムッ!! んー! 美味しい!!!!」

「オ、オェェェエエエエエエッッ!!」

 女性は、スカイが男たちの死体に躊躇なく喰らいつき、人肉を引き剥がし貪り食らう様子を見て吐いてしまった。

「……ふぅ、けぷっ! 美味しかったっ!!」

 スカイは、男たちの身体に張り付いていた肉をアッという間に平らげ骨だけにしてしまう。

「さてと──」

 スカイは立ち上がり女性に捕食者のような視線を向けた。

「え、何?」

「お姉さん──いい身体してるね!!」

「──ッ!!」

 スカイは徐々に徐々に、されどゆっくりと女性に歩み寄る。

「ち、近寄らないでっ!!」

 女性は返り血だらけの少女に必死に叫ぶ。

 だが、無邪気な笑みを浮かべる少女は歩みを止めることを知らない。

「お姉さん、大丈夫だよ。そんなに怯えなくても……」

「あ、あ、あなたもあの男たちと同じ様に私を犯すの!?」

「犯す? アハハハッ! 何言ってるの? 私がそんなくだらないことするわけないじゃん!!」

 悪魔のような笑みを浮かべる少女の目は一言で言うなら狂っている、狂人の目をしていた。

「安心して──ちゃんと味わいながら頂くから……」

「い、イヤよ! 止めて来ないでっ!!」

 女性は逃げようとするが、先ほど男たちに犯された影響か上手く立てず、かつ目の前に居る少女に恐怖して腰を抜かしてしまった。

「ちょっと〜、逃げないでよ〜」

「えっ?」

 女性が前を見ると、先程まで歩いていたスカイが一瞬にして自分の目の前に現れる。

「ニヒッ」

「あっ……あっ……」

「えーい」

 スカイは男たちによって引き裂かれた布地から覗く女性の裸体をジロジロと見つめる。

「つ〜かま〜え〜た〜」

 スカイは女性の両手を片手で抑えた。

「それじゃあ、食材の《命》に感謝して──いっただきま~す!!」

 スカイはまず、女性の首筋を優しく舌で舐める。

「ん……」

そこから舌で全身を時間を掛けて舐めた。

「ハァ……ハァ……」

 女性は気持ち良かったのか鼻息が荒くなっていた。

「よし、これで準備完了。では、ガブリンチョ!!」

 スカイは勢いよく女性の首元にかぶりつく。

「──ん、んんんんん!!!!」

 しかし、女性はかぶりつかれたのにも関わらず声を我慢していた。

「ふぅ、最っ高だね。反対側も味見、味見っ!」

 スカイは逆側の首筋を狙い肉を喰らう。

「──ッ!!」

 女性はビクンッビクンッと痙攣したのち、動かなくなった。

「アムアムアム、ごくん! 若い人のお肉ってジューシーで天国に昇るような美味しさだ〜」

 スカイは、その後も食べ続けようとしたが、衛兵に見つかってしまい断念することとなった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る