第2話 お散歩

「今日もお外、気持ちいいな〜」

 スカイは、視界いっぱいにお花が広がる野原に来ていた。

「風が……気持ちいい……」

 四メートル近い木の下で、風を感じながらスカイは腕を頭に乗せて仰向けに寝ていた。

「今日のごはんも楽しみだなーっ!!」

 スカイは目をつむり、晩ご飯のことを考える。

 すると、スカイは勢いよく飛び起きた。

「そうだ! 王都の街に行こうっ!」

 スカイは、我ながら良い考えだと思いながら、スキップして向かった。



「わあっー、今日も王都の街中は賑やかだね〜」

 スカイは視線をあっちへとこっちへと向けて目をキラキラさせていた。

「よぅっ! スカイちゃん、今日は俺の店に何か用かな?」

 店主のおじさんはスカイに目線を合わせるようにして体を傾ける。

「おじさん! えっとね、そこの細いお魚と横にある大きなお魚を一つ、頂戴ッ!!」

「あいよ! ちょっと待ってな、すぐ用意するからっ!! へい、お待ちっ!!」

「あれ? おじさん、お魚さん四つあるよ?」

「それは俺からの奢りだ! いつも俺の店の魚を買ってくれているお礼だよ!」

 店主は可愛い少女に真っ白い歯を見せつけながら笑う。

「ありがと、おじちゃん!!」

 ニコニコとスカイは子供らしい笑顔を見せる。

「うわっ! スカイちゃんの可愛さにやられちまったぜ!!」

「もう、おじさん! スカイはそこまで眩しくないよっ!!」

「ワリイ、ワリイ。スカイちゃんを見てるとからからいたくなっちまうんだよ」

「おじさん、キライ! もう知らない!!」

 スカイはほっぺたをぷっくりと膨らませる。

「ありゃりゃ、スカイちゃんに嫌われちまったよ。トホホッ」

「ウソウソ、おじさんそんなに悲しまないで!」

「ほぅ、よかった。スカイちゃんに嫌われなくて」

「おじさんったら大袈裟だな〜」

 ピク、ピクピク

 スカイは耳で何かを聞き取った。

「おじさん、今日はありがとう!」

「おう! いつでも来いよ!」

 スカイはそう言い残しその場を後にした。



「グヘヘヘッ、どうだキモチイイだろ?」

「離して、んっ……や、止めてっ!!」

薄暗い路地裏で複数の男たちが一人の女性を犯していた。

「そう言っている割には、気持ちよさそうにしてるじゃねぇか」

「──そんなことはっ!」

「兄貴、次は俺にもヤラして下せい」

「あぁ、いいぞ。今日の女は最高に引き締まってるからよ」


「アハハハッッ!! ごはんがいっぱいあるぅううううう!!」


 その直後、男たちの首が一瞬にして食いちぎられた。男たちは声も上げる暇なく死んでいった。

「ヒ、ヒェーッ!!」

 先ほどまで女を犯していた男は血相を変えて逃げようとした。

「私のお肉、逃さないよ? ガブリッ!」

「あ゛ァ゛ァ゛ァ゛アアアアアアッ!!」

「お姉さん、大丈夫?」

 そこには、美しく艶やかな赤色の髪の少女が男の首から引きちぎった肉の塊を食べながら立っていた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る