五つ星

@higetuhakumei

第1話 奪われた過去

始めに闇ありき


砕け、現実に逃れ、破れ続けた日々

呪い、復讐こそが唯一の光であり導きと思うも

日々を重ねれば影に包まれ

夜にのまれたこの姿


過去に残された5織の輝きと奪われた愛の破片が

辛うじて人の体を成して立っている


でも、夜だけはずっと隣にいたんだよね

もう頑張らなくて良いんだよ。

私は逃げる事も諦めて

もののけになってしまった。


深く、遠く、

五つの輝きと愛が目覚めるその時まで

さようなら さようなら


漆黒の鎧に仮面には月光の紋章

黒騎士が人であった事を誰も知らない。

彼も、もう知らない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

五つ星 @higetuhakumei

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る