詩 ようこそ鏡の世界へR3

仲仁へび(旧:離久)

詩 ようこそ鏡の世界へR3



「おいで」


「おいで」


「こっちへおいで」


 鏡の世界は 綺麗だよ

 美しくて 見とれちゃう


 入ってみない 一度だけ

 君ならきっと

 気に入ってくれる


 鏡の世界は 心地よい

 光がキラキラ 眩しくて


 すっと心が澄んでいく

 余計なこととか考えずに

 真っ白な状態でいられるから


 ねぇ さぁ だって君 思ってるでしょ?


 しがらみとか邪魔なんでしょ?

 人間関係わずらわしいでしょ

 余計な全部が要らないでしょ


 こっちに おいでよ

 ここは綺麗

 鏡の世界は美しい


 汚いものなんて存在しない

 ただただ いるだけでいいからさ


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 ようこそ鏡の世界へR3 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ