応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    人間関係のところ
    とっても素敵ですね。真似してみようと思います。ありがとうございました♪

  • 第1話への応援コメント

    すごいです! 実行可能実行したくなる、そんな知恵がいっぱい。
    とくに、炊飯器にいろいろ入れるの、早速やってみたいです。
    それと、お風呂掃除を笑顔で。これ、めっちゃよさそう^^
    ありがとうございます。勉強になります^^

  • 第1話への応援コメント

    初めまして。

    勉強になります。

    出来ることからやってみます。♪( ´▽`)

  • 第1話への応援コメント

    スマホはやってみようと思います!

    今はシェアハウス暮らしなので、実家で家族で暮らしていたころのことを思い出していました。
    先に礼を言う作戦は、うちの母が父にやったら絶対効きそう、と思いました笑

    炊飯器で野菜をゆでるのは面白そうですね。
    今は炊飯器を持っていないのですが、いつか買ったら試してみたいです。