第10話 ここはキャバレーのバックヤードか?







「ナギ、あんた今日は指され過ぎとちゃうか?」


「あ? あたしはまだ処女だよ?」


「あほ!そっちの刺すちゃうわ!」


「「HAHAHA!」」


「冗談だ。あれか?あたしへのご指名が多いってか?」


「せやせや、今日の指名ナンバーワンやで?」


「おいおい、ここはキャバレーかよ?」


「「HAHAHA!」」


「そらな、おっちゃん先生たちに指名されとったからな?」


「金にならねえんだよ、あの素寒貧ども。あぁやってらんね」


「「HAHAHA!」」


「あんたは目立ちよるからな、しゃーないしゃーない」


「逆にお前は外人扱いのままだろ?」


「せやで、先生方がいっつもおっかなびっくりなんやで?うち日本語大丈夫言うてるのにな…」


「いや、お前が頭髪の事言われたらドイツ語で捲し立てたからだろ?あの厳つい体育教師がタジタジだったぜ?」


「そらな、うちは地毛言うとるがな?あのゴリラゴリラゴリラな、親からもうた地毛をどこに放ったんや? 親泣くで?」


「泣きたいのはそのゴリラの方だよ」


「「HAHAHA!」」


「そらオツムもべべ掴んで投げるゴリラゴリラゴリラかもしれへんけどな…」


「おーい、レディがうん〇関連を言うな」


「あんたはうん◯言うてええんかい?」


「「HAHAHA!」」


「ま、その体育教師も未知との遭遇を前にしては人の子だったな」


「せやせや、オツムがゴリラゴリラゴリラでもな、一応人間なんやから人の身体的特徴をいじったらあかんわ」


「お前が言うな!」


「「HAHAHA!」」


「うちも気ぃ遣ってるんやで? 例えばな、うちの教頭先生なんかはレーヴェンツァーン(タンポポ)の綿毛を吹いたような頭しとるやろ?」


「ドイツ語混じりの遠回しな言い方だけどな、それ単にHG散らかしているって言いたいだけだろ!?」


「「HAHAHA!」」


「バレてもうたか、せやけどオブラートに包まなあかんやろ?」


「オブラートに毒盛ってどうするんだよ?」


「「HAHAHA!」」


「そらあれよ、言葉遊びや…知らんけど」


「ま、言葉遊びと火遊びは程ほどにな?」


「うちは処女やから火遊びなんて知らんで?」


「よう、ブルータス?」


「「HAHAHA!」」


「そういや次の授業は美術やったな? 自画像か? ふふっ、そんなんやるならうちをモデルにすればええのにな。ほんならうちは楽チンや」


「オーケーウィラ、そこまで言うならお前をパブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ホアン・ネポムセーノ・マリーア・デ・ロス・レメディオス・クリスピン・クリスピアーノ・デ・ラ・サンディシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソ風に描いてやるよ?」


「長っ!」


「「HAHAHA!」」


「泣く女風に描いてな、あたしの力作を拝んだお前の泣き顔が楽しみだぜ?」


「そんなんされたらな、笑いすぎてお腹痛なるやろ!」


「おいおい、イカれてるぜ…」


「「HAHAHA!」」───。




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る