車上荒らしネタ4

しんどう ゆた

第1話車上荒らし



1あー車上荒らししてー


2最初から相方いかれてまーす


1一回イメージでいいから

車上荒らししていい?


2まあイメージならええよ


2ブーンキキガチャ

やっと仕事終わって疲れたな


1よしいったな

今のうちに

ゴムゴムのー


2おいそれ以上言うな

やめとけ

1へい


2ブーンキキガチャ


1よしいったな

水の呼吸、、、


2おいそれもだめだ


1へいへい


2ブーンキキガチャ


1よしいったな

雷の呼吸、、、


2おい雷もだめだ

獣もだめだぞ

呼吸系はダメだ

1わかったよ


2ブーンキキガチャ


1よしいったな

三刀流、、、


2ゾロもダメだ

最初の海賊団に戻るな


1へいへいへい


2ふつうバールとかだろ?

ちゃんと車上荒らししろよ

車上荒らしらしくあろうとしろよ


1じゃあ代わりにみせてくれよ


2しかたねーな


1ブーンキキガチャ


2いったな

最初はガムテープで割れても音がでないようにしてバールで割る

これでロックを解除して


ガチャン足に罠が引っかかる音

2うわ、なんだこれ離れねえ


1待ってたぜ車上荒らしさんよ

最近ニュースなってたから

前もって対策しといたんだ、

警察にはすでに連絡してある、

お前が来るのを待ってたんだよ!!


2くそ、はめられたのはこっち側だったてわけか、しかたねえ、俺もここまでってことか、諦めるしかねーな


ガチャン

罠を外す音


1逃げろ、これに懲りたら2度とするんじゃねーぞ、これからは

真っ当な人生を生きな


2ハードボイルドすぎるだろ

てかおい

罠もいかにもな罠しかけてんじゃねーよ足が血だらけになるわ

ふつーに車上荒らしさせろよ


1しなくていいだろ

2確かに、

もういいわ


12ありがとうございましたー

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

車上荒らしネタ4 しんどう ゆた @shinndouyuta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る