ペットネタ3

しんどう ゆた

第1話ペットネタ3



1俺さーペット飼いたいねんな


2へぇ急にどしてん


1ひとり暮らしやろ

寂しいやん


2まあせやな

でも大変やで命扱うからな

犬やと散歩とか

いかなあかんからな


1せやろだから考えてん

オマエをペットにしよーおもて


2こわー発想がサイコパスやで


1だって楽やん

トイレも1人でできるやろ

2まあ

1ご飯も自分でなんとかできるやん

2まあそやな

1散歩もいらんし仕事して

金稼いできてくれるし

何より俺を養ってくれるやん


2最後お前が俺のペットになってない?

1養ってください


2やかましい


2じゃなくて真面目に犬とか猫とかでええやん、

2まあ楽なんは猫はまだ飼育しやすいみたいやで


1俺猫アレルギーやねん

友達の家で吐くほどの


2猫に対して耐性なさすぎやろ


1水タイプと炎タイプ

みたいな感じやな


2水と油やろ

ポケモンの属性みたいに言わんとって


1わかった諦めるわ

2なんでや犬ええやんけ


1ほな一回犬やってや


2わかったわ

1おーい五郎左衛門ー

2名前のくせつよー

江戸時代か

ちゃんとした名前にせい

1わかったわ

おーいチョコチップフラペチーノトールー

2わん!て行くか

長いしスタバやないかい

しかも五郎左衛門との緩急差えぐない


和と洋の


12宝石箱やー


2なにしてんねん

2ちゃんとして

1もーわがままやなほなら

ポチでええか?

2ありきたりすぎやろ

ちゃんと名前考えたれよ

1わかった、もっといい名前考えたわ

2なんや


1もうオチにしよ


2もうええわ


12ありがとうございました

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ペットネタ3 しんどう ゆた @shinndouyuta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る