応援コメント

第二十一幕 禍福―バットラック―」への応援コメント

  •  読了しました。
     うーん…句点が少ないかなと思います。読んでみるとわかると思うのですが、長文は息継ぎする場として「、」を入れると読みやすくなり、リズムも良くなります。
     例えば御文を例に↓
    ---------------------------------
     無事先日、病院から家に戻ってきた叶夜は学校の準備をしつつ朝食を食べていた。

     本来であるならば数日で退院できるような怪我では無いのであるが、八重による術式によって驚異的な回復が可能となり何とか学校には間に合ったのである。
    -------------------------------
    「、」を増やすと
     無事先日、病院から家に戻ってきた叶夜は、学校の準備をしつつ朝食を食べていた。

     本来であるならば、数日で退院できるような怪我では無いのであるが、八重による術式によって、驚異的な回復が可能となり、何とか学校には間に合ったのである。
    -----------------------------------
    です。


    作者からの返信

    再びの応援コメントありがとうございます。
    句読点は苦手とする課題ですのでそう言った指摘はありがたいです。