応援コメント

第三幕 戦闘―アビリティ―」への応援コメント

  • ツイッターで、お世話になっております。nikobearと申します。

    妖怪とロボット、これを組み合わせてしまう発想、面白いですね。
    どんな姿か想像するのも楽しいですね。
    この先、いろんな形の機体がでてきそうで期待できます♪

    作者からの返信

    こちらこそお世話になっております!
    元の姿そのままを大きくしたような機体もあれば玉藻のように少しいじくったような機体もあるかも?
    書く側としても想像しながら書くのは楽しいです!

  • 玉藻の前とシンクロする段階ごとにしっぽの数が変わるのですね!
    ロボットに九尾要素を落とし込む仕方が面白いです

    作者からの返信

    最初は元から九本の予定でしたが。
    やはり段々と力を付けるのが分かりやすい方がいいと思いまして。
    この設定にしました。
    感想ありがとうございます。
    これからも見続けて貰うと嬉しいです。
    誉め言葉だろうと提案だろうと嬉しいです!