第14話 写真の出所

♪♪~


【菜々子!!重大ニュース!!今すぐ会えない?】




奈留弥から1通のメールが届く。




♪~


【今すぐは無理だよーー!急用!?今、テスト期間中で忙しいんだよ〰️〰️〰️っ!ゴメン!】


【メールとか電話じゃ無理かな?】





♪♪~


【無理!無理!無理!じゃあ、私が、そっちに行く!だったら良い?】




♪~


【えっ!?唐突だし!】




♪♪~


【本当、マジヤバなんだってばー!一刻も早く報告か必要なの!用事が済んだら帰るから!だから!お願い!】





♪~

【…分かった。了解!】






そして、奈留弥は家に訪問しに来るのだった。







「一体、どうしたの?」

「ごめんっ!急用と言うよりも緊急なの!」

「緊急?妊娠でもした?それとも別れちゃった?」

「違うから!菜々子への重大ニュースなの!」

「私?何?そんなに重大なの?」

「重大!大重大よ!」

「そうなんだ。それで何?」


「菜々子、教師してるでしょう?」

「うん」

「それで、さっき漣の所に行ったんだけど…」

「うん」



「漣のお兄さんも菜々子と同じ学校でしょう?」

「あ、うん。そうだよ」


「部屋に…女子生徒の写真がいっぱいあって…その中に、あんたの写真もあったの!」


「へえ~、そうなんだ……えっ!?」

「ともかく、それを言いたくて!」





そして、そこへ─────




「ただいま~」



外出先から帰宅する裕斗君。




「あっ!どうも、こんにちは!」


「えっ!?誰?この超イケメン君は?えっ!?まさかっ!私に内緒で彼氏…」


「弟」




「弟!?いや、あんたに弟はいないじゃん!」

「えっ?いや…えっと…」

「ああっ!思い出した!慶祐君の言ってた同居人?」

「あ、うん…」

「へえ~」



「初めまして!裕斗って言います」

「そうなんだ!初めまして、私…」

「親友の都河原 奈留弥さんですよね?」

「知ってたんだ」


「はい。お噂は兼がね聞いてますよ。ねっ!菜々子さん。あがらないんですか?」


「あ、うん。菜々子、忙しいみたいだし今日は帰る。じゃあね!菜々子!ごめんねっ!忙しいのに。とりあえず気をつけてよ」


「あ、うん…分かった…ありがとう」




帰って行く奈留弥。




「お友達の人…都河原さん、どうしたの?」

「あー、うん…」

「隠し事はなし!」



私は話す事にした。




「えっ!?写真!?」



私はゆっくり頷いた。




「…それって…つまり…結岐先生も絡んでいるって事だよね?」

「…そう…なのかな…? 詳しくは聞いていないけど…」

「菜々子さんは結岐先生と普通に過ごしてて。後は俺に任せて!」

「裕斗君…」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る