応援コメント

第一章 四幕 15.それぞれの一歩を踏み出して」への応援コメント

  • 未来へと希望が繋がる、良い最後でした(>д<)

    第一章、拝読させていただきました。
    プリムラさんの死を乗り越えて、大きく成長していくカイとジンの姿を、また見れることを楽しみにしています。

    応援してます!(゚∀゚)

    作者からの返信

    風邪で返信遅れました。良い終わり方に落とせたと思われたのは純粋に嬉しいです。プリムラの死は二人が成長するために必要であった存在、何度も励ましてくれるような存在にしていきたいと思います。

    第一章読破ありがとうございます。続編にご期待ください

  • なんか爽やか感動的に終わった。


    …しかしプリムラさんの件は辛かったですね。
    登場間もない頃に、他の女性メイジャーと仲良くなる前に死なれるとか、あれ一つの伏線というか、暗示だったわけですね。
    無駄にはしないぞっという雰囲気なのが救い。

    作者からの返信

    作者自身どこに伏線を張ったか忘れてしまいました……後で読み直します。

    今のところユカとアギトにしか伝えられていないプリムラの意志ですが、彼らが今後誰に教えて、どう叶えようと奮闘していくのか、どうか見守ってあげてください。

    そしてジンとカイ、プリムラの死は二人に大きな影響を及ぼしました。二人のこれからにも乞うご期待ください。

    ご精読……いや一章読破ありがとうございました。