応援コメント

第一章 三幕 14.歯車は再び動き出す」への応援コメント

  • プリムラさん、女性ってことですか?
    いちど「かしら」って言ってた気はしますが、これまで特に性別の描写はなかったようなので。

    作者からの返信

    第一章 三幕 5.カイの状況
    に於いて描写されています。女性です。

  • 超伝導を起こす電気玉というワードだけでワクワクが!(゚∀゚)

    可能性が広がる瞬間が面白い!

    人質となってるメンバーの能力も……楽しみ(´ω`)

    作者からの返信

    能力は今作最大の見どころでもありますからね! 私も気合を入れて被らないように個性を引き出しているつもりです。物語が進めば進むほど能力のぶつけ合いを増やしたいと思っているので楽しみにしていてください。

    つーかナリタは何食べたらカレーからそんな発想するんですかね(ー ー;)