応援コメント

2.復讐に燃えるカイ」への応援コメント


  • 編集済

    重い。
    買い物行ってる間に村を滅ぼされていたカイも、そうなる間ずっと隠れ恐怖に震えていたであろうサクラも、どれだけショックなことだったか。


    誤記報告です
    〉今はニ人で自給自足の生活をしていた。

    たぶん漢の二でなくカタカナになってます。


    〉もつこんなこと忘れて

    作者からの返信

    本当だ……二の中にちゃっかり紛れるニが。投稿時にあらかた修正したつもりでしたが詰めが甘かった。

    字形が似ているのに間違いを見つけていただきありがとうございます。それほど細かい箇所まで読み込まれておられると思うと感激です。

    今後もこのレベルのミスが続くかもしれません。私も一度全部読み直してみようと思います。

    ご精読ありがとうございました。