応援コメント

第62話 宝樹の苗木」への応援コメント

  • ショッカーが出て来ましたね。

  • 苗木を庭に植えて、ママンがあらあらって感じなるのが見えた

  • 探索者としての勘が『宝樹の苗木』を使うと取り返しのつかないことになると告げている。「これで装備作ったろ」

  • より困難で興味深いダンジョンを生み出す者が現れた時。
    煉くんは敵になるのか、はたまた……?

    黒幕「新作できたよー!」煉「行きます」

  • 格言キタ~www
    でも、もっともな言い分。
    ただし、理想だけを追い求めた場合に限るがな!www
    黒幕も踏み潰される運命は変わらないからねぇ~♪

  • わーい。黒幕いた〜ヽ(=´▽`=)ノ………(´;ω;`)ブワッ

  • 今までのイレギュラー、最後の悪役の仕業なのかな、?

  • 理想って言うのはね、叶わないものなのさ

  • 激重ストーカー完成してて草

  • 黒幕何のためにやってんのかねぇ
    暇つぶし?

  • ドリーさん、行動はや(笑)

    宝樹の苗木を渡されたってことは、煉が手元に持っている限り、どこでも飛んでこれるってコトかしらね(ΦωΦ)

  • やはり強欲に対する?美徳もあると考えるとどちらが先か、対応する為に生まれたのか?など謎が一杯ですねぇ
    そしてやはりというか黒幕がいましたねぇ

  • 『宝樹の苗木』を貰ったってことは、いつでもドリーが来れるようになるってことなんだよな…

  • 男は終始満面の笑みで…一瞬自分のことかと思った…シリアス展開きちゃぁってなってたから…

  • 毒竜はやはり人為だったか。それも理想郷計画もか。ん?前に倒した竜王も竜、、、まさかね。
    宝樹の苗はどこに植えるのかなー。

  • 秘書『ところでリーダー、次の・・・・木?』
    木人『・・・・・』

    煉󠄁『ダンジョンクリアよりも・・・移動が辛い!』
    ドリー『んふふ〜』
    煉󠄁『飛行機の乗り継ぎとか面倒臭いなぁ〜』
    ドリー『んふふ〜』
    煉󠄁『っで、ドリーは何時まで着いてくるの?』
    ドリー『ずっと!』ヽ(=´▽`=)ノ

    _(┐「ε:)_

  • おっとー?黒幕いたのかー!
    ますます楽しみ。

  • いろんなところで色々遊んでそうな黒幕ね。

  • 『傲慢』登場かな?

  • 黒幕がいるのか
    黒幕なのか噛ませ犬なのかどっちだ!?