応援コメント

第40話 成長する武器」への応援コメント

  • モンスター喰わせちゃいけないんじゃなかった?

  • 洗脳で100%!


  • 編集済

    主人公。『暴食』の躾を思考する。
    次回!【『暴食』グラル、ペットになる!】お楽しみに!

    〉人攫い
    これとほぼそっくりなことを北の国とか言うとったっけ。


  • 編集済

    初心者向けマナー講座「他人を洗脳してくる探索者への対処法」
    初回遭遇でスライムが攻撃反射してたから洗脳も反射できるんだろうか?

  • グラル強すぎて煉君の好みにあってるのかな、ダンジョン好きではあるがバトルジャンキーではないからいいのかな
    とにかく頑丈で切れ味そこそこの武器の方が好きそう


  • 編集済

    我が国に来る栄誉なんてセリフから、アメリカが頭から抜けて、独裁政権下の軍事チームかと思った。

    洗脳能力だけど、契約人数に限りがないと戦争とか、独裁とかに、容易に発展しそう。

    さて、チームの雰囲気は、そこまで悪くなさそうなんで、金払いがいい契約内容なのかな?まあ、主人公は金には靡かなそうだが……
    悪役なのか、利益にがめついだけなのか……

  • 人攫いやないか!

  • 洗脳やデバフを掛けられても王剣グラルが美味しくパックンチョ!
    逆に吸収した洗脳を掛けられて罪を自白させられる流れですねw

  • 初手説得からの洗脳とか格上には絶対通じんヤツやん。

  • それはスカウトとは言わねえw

  • コワ〜

  • 小さなプライドを捨てて相手の強さを見極めろとかご高説タレちゃう当人が
    今回も洗脳が効くと信じ込み、一番相手を甘く見てるというお寒い話。

  • 格上に洗脳は効かないやろうな、こういう能力者は厄介だからグラムで吸収しよう笑

  • とりあえず、洗脳持ちは悪い面が強すぎるからケサナイトナ。

  • 楽しみだわ꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡

  • 他国に戦争ふっかけてて草。

  • 多分ずっと洗脳が成功してきたからなんだろうけど、失敗したら竜王単独討伐する戦力が敵になること考えてないの最高にアホ


  • 編集済

    人さらいが来るみたいです




    どう見ても、ステータスの暴力で状態異常無効とか持ってるんじゃ無いかな?

  • 暴食が洗脳の魔力も食べちゃいそうねw

  • どうして強いのか分からないから、精神系は意外に効いても驚きはしない。

  • 格上相手に洗脳が通用するかよw

  • ちゃんと洗脳が無効化された場合を想定してない?のがマイナスポイント。
    ちょい上くらいの実力差なら有効でも、隔絶した実力差があったら無効化されたりとかありそう。

  • あぁ、洗脳パターンが来たか…

    けど、暴食と成長する剣があるから、それに主人公がどんな対応をするかで"このPT"の行く末が変わりそう。

  • 洗脳きかなくて「ん?さっき断っただろ?なんでおなじこと言ってんだ?」とかになりそうw