応援コメント

2007年 冬」への応援コメント

  • はじめまして。こんばんは。
    カイロより、手を包み込んで欲しい。
    でも、誰でもいいわけじゃない。
    彼女は六ちゃんのことが好きなのかな…なんて。

    小学生にしてはとても大人びた印象。
    悲しそうなのは何でかな、と思いました。

  • はじめまして。拙作「亜米利加の邪馬台国」をお読みいただき、また♡まで頂いてありがとうございました。早速お邪魔しました。代表作となっていたので、こちらの物語から楽しみに拝読させて頂きます。

  • 企画からまいりました。読ませていただきます!

  • 今日からフォローして、少しずつ読ませていただきますね。読み終えたら、必ず感想を書かせていただきます。
    もしお暇がありましたら、私の「ニジンスキーは・・・」の小説を読んで、感想をくださるとうれしいです。天才ダンサーの物語です。

  • 僕は末端から神経
    そこから精神にダメージを被るので
    手袋の扱いがとても重要です。

    かじかんでもダメだし
    蒸れてもダメ。

    掌で温めて貰うと
    落ち着くだろうけど
    チャリンコ移動だから……。

    東屋は四阿とも書きますよね。
    時代小説家の
    著書で覚えました。

  • こんにちは。

    こういう恋愛が書ける人って、何で書けるんですかね? 羨ましいです。経験?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    他の方は分からないですが、私はこのような経験は全くないですね…😅