ありがとう!

まりっぺ⭐︎

第1話

 ある日君が突然去った。

別れも言わずに。いや、別れを言わない約束だったよね。


いつも夜更かしして遊んだね。

寒い中一緒に流れ星を見たね。

とても嬉しかったんだ。


ずっと願っているよ。

ずっと身を削って頑張ってきた君の努力が実を結びますように。


今後も流れ星をみては君を思い出すと思う。

その度に願うよ。


ありがとう、君が幸せに包まれていますように。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ありがとう! まりっぺ⭐︎ @marippe10

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る