応援コメント

第14話」への応援コメント

  • ククルちゃんの会心の一撃「じゃあ次は百年後でいい?」には笑ったw
    アリアはHPの9割を失った・・・って感じかしら?w

    人見知りの猫だったりハイハイし始めたばっかりの赤ちゃんだったりは可愛いから抱っこしたいと思う気持ちはよく分かる。
    けど、無理に抱っこしようとしたり「いないいないばぁ」やったりすると泣き出してしまうのが赤ちゃん。なので、一定時間同じ空間にいて親と世間話でもしてれば赤ちゃんのほうが好奇心から近づいてくるものさ。そしたら抱っこしても泣かれない。←テストには出ないけど覚えておくといいよ(笑)

  • アリア奮闘記(笑)
    ククルの戦いが開始(*≧∇≦)ノ

  • がんばれククルちゃん!敵は多いぞ……(笑)