応援コメント

第10話」への応援コメント

  • ん~・・・ククルと言う名の幼女。心にかなり深い傷を負ってるんだろうな。

  • 「なんならその子にお母さんと呼ばれるまで粘ってみてもいいのではと愚行します!」
    「愚行します」の誤字でしょうけど、敢えてボケてみると・・・
    「愚考」でないということは「アリア様襲って既成事実を作ったらどうですか」と唆して(げふん)上申してるのですね?(笑)

  • 常識的な判断できるアリアちゃんいいね

    がっちりホールドのククルちゃん可愛い

  • >愚行
    愚考かな?🤔

  • アリアちゃんかわいいじゃないですか……!


  • 編集済

    今話で、先生が言われる通り《転生したら最強種…》の雰囲気に似てきましたね\(*⌒0⌒)b♪
    俺の癒し作品が2つになりました(*≧∇≦)ノ

    誤字報告
    副隊長は可愛い人なので、是非とも甘やかしてあげてください」
    と副隊長の言葉があるのですが、ここは「隊長は可愛い人なので…」では?( ̄▽ ̄)ゞ

  • シリアスな場面からのほのぼの感…良いなぁ…☺️アリアさんの存在は大きいね!👍