ドライブネタ1

しんどう ゆた

第1話ドライブネタ1


1俺さあ一つ夢があって

彼女と一緒にかっこよく

ドライブして夜景とかみに行きたいからちょっとイメージとしてやっていい?


2お前みたいな金もないし車もないやつが

なにを言ってんねん

まず彼女おらんやん


1うっさい、まあちょっと付き合ってや


2まあしゃあない

俺が彼女役やったらいいねんな

わかったわ


1頼むわ


1ブーン キキッ

トュルルル

もしもし家の前ついたわ


2おけ、今から家出るわ

お母さんーもう会えへんかもしれへんから

最後に遺言として、遺書置いとくわ、


1まてまてまて

どうゆうドライブプラン?

このまま行くと俺が殺人犯で

サスペンスはじまるやん、

そんな準備しやんでえーねん

ふつーに来て


1トュルルル着いたわ


2 Are you sorry?

1彼女アメリカ人やん

英語できひんし

この後の会話むずいし気まずいわ


1普通の彼女きて

トュルルル着いたわ


2うーんうーん(テレビ持ってきてる)

1どしたん、

2、42型テレビ必要


1なわけないやろ

引越し業者か


1まだ車にも乗ってないから

ちゃんとして

トュルルル着いたわ


2わかったガチャ

今からどこ行くの?

なにもしらされてないんだけど


1今から綺麗な夜景の見れる所しってるから

そこ行こうおもてる


2きゃーやるーこのこのこのー

ロマンチストめー❤️


1なんか絡みウザいな

まあええか出発するで


2夜のドライブってなんか緊張するね、


1せやななんかわくわくするよな


2私霊感あるんだよねー

1ふーん

12、、、、

1ブーン


2ところで

さっきから後ろに乗ってる人友達?

1おい、やめろって嘘つくなよ

デートなんだから1人できたわ

2ふーん、、、


1気になるわ

無茶苦茶気になる

デートどころじゃないわ

ホラー展開にかってに広げるなって

めちゃくちゃ怖いわ


1ふつーにドライブして

ブーン


2音楽つけようか

edmでめちゃくちゃのりのり

めちゃくちゃ暴れる


1ノリノリすぎん

やめて、思ってるのと違うわ

もうちょいスマートにエスコートしたいんよ


1キキ

着いたで、綺麗な夜景だな


でもーこっから見える景色は

君の美しさには劣るな

、、、、、


2白目剥きながらダラリとして


オマエイマカラコロス


1めちゃくちゃ取り憑かれてるやん

もういいわ

ありがとうございました。


























  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ドライブネタ1 しんどう ゆた @shinndouyuta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る