応援コメント

107 想いが伝われば」への応援コメント

  • 想知道凛莉的內心想法,許願這時候的視角故事。

    作者からの返信

    凛莉の心の内ですか。
    どこかで語る場面があるかもしれません……。

  • ピギャァァァ!(感激)

    作者からの返信

    ピギャァァァ!(ありがとうございます)

  • 凛莉と真白はこれで良いけれど、進藤に淡い思いを抱いていたと思われる涼奈はどうなるんだろ?理不尽に体を乗っ取られた被害者で終わってしまうのかな。

    作者からの返信

    そうですねぇ。
    そこは転生者特有の難しい部分だとは思ってるんですけど。

    ですが、一応筆者の中であった裏テーマに「自立」がありまして。
    この恋愛ゲームの世界って、だらしない主人公の進藤をヒロインがとにかく甘やかすハーレム構造なんですね。

    ですがこれって、進藤がヒロインに甘えるのは勿論なんですけど。
    甘やかすヒロイン側も進藤に依存しているという共依存の状態だと思うんです。
    その依存度が最も激しいのが雨月涼奈というキャラクターです。
    それを雪月真白という介入によって進藤・ヒロイン全員が自立していくっていうお話しにしたかったんですよね。
    (それがちゃんと描けている自信はありませんが)

    それが多少なりと救いと言えば救いなのかなぁ……とか思いつつ。
    でも依存が悪いことではないですし、幸せだと思う人もいると思うので、やっぱり押し付けかなとも分かってます。

    答えもなく、長文失礼しました。


  • 編集済

    凛莉ちゃん疑似NTR体験お疲れ様です!

    今度はヒロインちゃんをNTRならないように絶対離しては駄目ですよ!

    てぇてぇ過ぎて永遠読んでられます!

    作者からの返信

    なかなか書くのもツラいお話しでした……。
    シリアスってやっぱり書き手も読み手も疲れますよね……。

    ありがとうございます!

  • 自殺だったんかぁ
    今世は幸せにね

    作者からの返信

    この世界では幸せになりますので、ご安心ください。

  • I'm happy! Such a revelation, but i guess Rinri took it well. Glad they are back together😊

    作者からの返信

    ようやく仲直りで、筆者も安心しています!

  • え、尊…😭❤

    作者からの返信

    尊い、ありがとうございます!

  • 真白が前世で自ら命を絶ってたとは思ってなかったのでせつなくもあり、ようやく伝えられて名前呼んで貰えてよかったなぁと

    作者からの返信

    そうですね、ちょと悲しい話です。
    だからこそ感じられる幸せもあったんだと思います。


  • 編集済

    愛は勝つ。
    完!(笑)
    自らで命を途絶えたんですね…どれだけ苦痛だったんだろう。考えてみたら悲しくなったんですが、転生がしたからこそ好きな人ができて、これから二人で幸せになれるんですね。

    そして読み返してみたら一文字漏れたと気づいたんです、間違ってたらすみません。
    「雨月涼奈はそうじゃなかっだけ」→「雨月涼奈はそうじゃなかっただけ」

    作者からの返信

    書きたい事は、ほとんど書き終えたかなと思っていますので、
    確かに完結感はあります(笑)

    生きる意味を見出せない子だったんですよね。
    そうして凛莉と出会えて幸せになってくれたらと思っています。

    誤字報告ありがとうございます。
    修正させて頂きます。