応援コメント

50 ひとりぼっち」への応援コメント

  • きっかけはどうあれ、篭りたい系主人公ちゃんの殻を壊そうとしてる最中のギャルちゃんって構図な訳で、今回のはプレミだったわね。

    いやまぁそれで言ったらギャルちゃんの感情は考慮しなくても良いのかとか、主人公の地雷多すぎだろ攻略難易度高いわとか、色々言いたいこともあるけども。

    “煮え切らない主人公ちゃんと、あと一歩が踏み出せないギャルちゃんの百合”
    ん〜良き。
    やはり百合とは須く美しく、尊いものです

    作者からの返信

    涼奈は結構難しい子で、
    凛莉はギャルで明るいんですけど繊細な部分に気を遣える子なので、
    なかなか進展しないんですよね。

    そのもどかしさを楽しんで頂ければなと思います。


  • 編集済

    凛莉ちゃんついに軽く先輩やりあったが!

    凛莉ちゃん君が一番警戒しないといけないのは屑の進藤君ではないのかな、何かと他のヒロインの女の子よりも涼奈ちゃんに接触してきてさらに涼奈が関わりたくないって言ってるのに関わってくるヤバさ!
    しかも原作では女子ヒロインと結ばれなかったら強制的に涼奈と結ばれるというバットエンドが待ってますからね!

    それに比べたらヒロインの女子達はまだ可愛いレベルなんですよね!

    一度も対決してない凛莉ちゃんvs屑の間男との激突も近いのかな!

    作者からの返信

    そうですね。
    進藤とのバッドエンディングは最も避けたいところでしょう。

    いつも進藤VS凛莉を期待されていますのに申し訳ありません。
    なかなか書くタイミングないですねぇ……。
    個人的にラストバトルとか、物語終盤になるんじゃないかなぁとか思ってます。
    決定ではないんですけど。不確定ですみません。