応援コメント

04 フラグ管理は丁寧に」への応援コメント


  • 編集済

    進藤君、言動がちょっとかなりとてもアレですけど……たまに芸人かと見紛うくらい鋭いツッコミするの面白いww

    >「……スランプ」

    「料理にあんの!?」

     知らないよ。

    ここの下り好きです(*´∀`)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    個人的にも初期の進藤のノリ好きだったんですよね。
    でも百合の特性ゆえか、あまり反響を頂けなかったので
    徐々に封印していくことにしたんですよねぇ……(;'∀')

  • 本当に主人公ウザイですね横柄すぎな態度でコイツにざまぁがあるなら本当に嬉しいです!

    作者からの返信

    ヒロインが甘やかしちゃう主人公ですので^^;

    ざまぁまで行くかは分かりませんが、改心はして欲しいですね!