東せつな「往来自由って、何? 往来自由って、なんなの?!」

(2024年1月28日 第50話「無限にひろがる! わたしたちの世界!」視聴後)


 え?

 あんだけやって、浄化されたの?

 なんだその気持ち良さそうな顔は。

 貴様、それでもラスボスか?!

 まあ、プリキュア作品らしいけど。


 やって参りました、別れの時間。

 最終回だもの。

 見送る時に、あげはの顔を最後まで見せずに、手だけを見せられると、察して泣いちゃう。

 仕方ないよね、最終回だし。

 次に会えるのは、東映アニメーションがオールスター映画を作る時だけ。

 と見せかけて、次の日の朝に、朝食を集りに三人とも集結。

 往来自由だから。

 東せつなが見たら、羨ましくて気絶しとる。

 最近、数年後とか大人になった姿での再会とかのパターンが多かったので、翌日再会は奇襲でしたわん。

 

 早いなあ、一年。

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

プリキュア語り ひろがるスカイ!プリキュア 九情承太郎 @9jojotaro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ