応援コメント

第36話 俺の居場所」への応援コメント

  • 主人公は、黒薔薇や黒牡丹、霧崎京子と一緒に居る “ 今の場所 ” を
    大切に思ってますが、たぶんソレは彼女達も同じなのでしょうね。
    今の自分を全肯定してくれる、“ 孤独 ” を埋めてくれる主人公。
    ヒトを喰わねば生きていけない、孤独に生きていた『 霧崎京子 』が笑い合える存在。
    同じ種である雄ゴブリンにも忌み嫌われる、雌ゴブリン達にも優しい邪神様。

    頑張ってお風呂に入って綺麗になろう雌ゴブちゃん。
    匂いが消えれば邪神様と一緒に旅が出来るぞ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    正にそれが近い状態ですね。

    主人公にとっての唯一の居場所が『魔族側』そして真の仲間がこのメンバー、そんな所ですね。

    多分、これから...主人公は...本当の居場所を見つけていく...

    今の所そう考えています。

    ありがとうございました。