応援コメント

第089話.見違え過ぎてる3人」への応援コメント

  • 三人合わせて、望み叶えたまえ、ですね!(^^)!

    一時は大変な目にあいましまけど、元の彼女たちに戻って良かった。
    せっかく仲良くなりましたし、今回こんなことがあった以上、アカリにいてほしいと思う気持ちもわかります。けど、アカリにはやらなきゃいけないことがありますよね。
    どんな答を出すのでしょう?

    作者からの返信

    無月アオさん、このお話も読んでくれて有り難うございます!
    リハビリとして描き進めていますので、いつもより最新話のペースが遅れるのはお赦し下さいませ☆


    3姉妹って設定にした途端、すぐに「望み、叶え、給え」って名前はすぐパッと思い付きました。
    そう、欽ドコの3人娘、“わらべ”です(笑)


    やばっ、ワタシの実年齢がバレちゃう(笑)

    編集済
  • 三姉妹の中にも、一人一人きちんとした個性があるのですね。
    モフモフされたままだったら、こんな姿も見られなかった。
    モフモフ治療ができるができるのは、まさに奇跡の女神ですね。

    しかし友好的なのはいいですが、場合によっては一生町から出られなくなる可能性があるというのは、遠慮願いたいですね。
    さあ、どのように答えます?

    作者からの返信

    無月にーさん、今回もまた読んで頂き有り難うございます。
    最新話の更新、遅くなるのでこれからも“気長に”読んで下さいねっ♡


    そう、この3人娘さん達は実は3姉妹なのです。
    なので長女は長女っぽいおっとりした性格で、それがイヌのきぐるみとして表れてて、
    次女は次女っぽい活発な性格で、それがネコのきぐるみとして表れてて、
    三女は三女っぽい甘えん坊な性格で、それがヒツジのきぐるみとして表れてて。
    ひょっとして、3人のきぐるみを見た途端にうすうす気付いてました(笑)?


    さぁこの「モフモフ」病、実質上この異世界で治せるのはアカリだけ。
    この『奇跡の子』を手放す事は誰も、絶対にしないでしょうね、このままでは。
    (バックのBGMに “アイドル” がっ(笑)!?)

    長老さんの結論とは?
    名采配、出るでしょうか???

    編集済